くらし情報『ハリソン・フォード主演映画『野性の呼び声』“秘境の地”アラスカを旅する男と犬の感動アドベンチャー』

2019年12月9日 14:35

ハリソン・フォード主演映画『野性の呼び声』“秘境の地”アラスカを旅する男と犬の感動アドベンチャー

ハリソン・フォード主演映画『野性の呼び声』“秘境の地”アラスカを旅する男と犬の感動アドベンチャー

ハリソン・フォード主演、映画『野性の呼び声』が2020年2月28日(金)に全国で順次公開される。

“未開の地”を求めて旅する男と犬の感動アドベンチャー!
映画『野性の呼び声』は、米作家ジャック・ロンドンの冒険小説をもとにした実写化作品。地図にない地を目指して旅する男と奇跡の名犬による、言葉の壁を超えた友情と冒険を描くアドベンチャー作品だ。

ハリソン・フォードが“一匹狼”の旅人に!
主人公となるのは、未開の地を求め一人旅するソーントン。演じるのは、『スター・ウォーズ』シリーズでアウトローの運び屋、『インディージョーンズ』シリーズで冒険家の考古学を演じてきたハリウッドの名優ハリソン・フォードだ。

ひとりで旅するには危険すぎる“地球最後の秘境”アラスカへと渡った彼は、迷い犬のバックと出会い、共に冒険へと繰り出す。言葉こそ通じないもの、硬い絆で結ばれたふたりは、いつしか“最強のバディ”に。厳しくも美しい極寒のアラスカで、彼らをまちうけていたものとはー。

監督に、ディズニーの名作を生み出したクリス・サンダース
監督を務めるのは、ディズニー・アニメーションで『ライオン・キング』『アラジン』『美女と野獣』など様々な名作を生み出してきたクリエイター クリス・サンダース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.