くらし情報『「アイスの実<大人の苺>」史上初の果肉入り、苺の“まるごと果実感”が楽しめるひとくちジェラート』

2019年12月22日 12:15

「アイスの実<大人の苺>」史上初の果肉入り、苺の“まるごと果実感”が楽しめるひとくちジェラート

「アイスの実<大人の苺>」史上初の果肉入り、苺の“まるごと果実感”が楽しめるひとくちジェラート

江崎グリコの「アイスの実」シリーズから、新作フレーバー「アイスの実<大人の苺>」が登場。2019年12月30日(月)より全国で発売される。

「アイスの実」史上初、つぶつぶ苺果肉入りの新作フレーバー
一粒一粒に詰まった素材の濃い味わいを楽しめる“ひとくちジェラート”として、発売から33年に渡って愛されているロングセラー商品「アイスの実」。

今回その新作フレーバーとしてラインナップに加わる「アイスの実<大人の苺>」の開発にあたっては、素材本来のおいしさをより楽しめるよう、初の果肉練りこみ技術を確立。「とちおとめ」をブレンドした苺果汁とつぶつぶ食感の苺果肉を使用することで、華やかな香りと甘酸っぱい味わい、そして“まるごと果実感”が楽しめる、これまでにない「アイスの実」となっている。

商品情報
「アイスの実<大人の苺>」
発売日:2019年12月30日(月)
価格:180円+税
内容量:84ml(7ml×12コ)

【問い合わせ先】
グリコお客様センター(フリーダイヤル)
TEL:0120-917-111(受付時間 月~金 9:00~18:30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.