くらし情報『髙田賢三による新ホーム&ライフスタイルのハイラグジュアリー新ブランド「K三(ケースリー)」誕生』

2020年1月19日 18:55

髙田賢三による新ホーム&ライフスタイルのハイラグジュアリー新ブランド「K三(ケースリー)」誕生

髙田賢三による新ホーム&ライフスタイルのハイラグジュアリー新ブランド「K三(ケースリー)」誕生

髙田賢三による新たなホーム&ライフスタイルのハイラグジュアリー新ブランド「K三(ケースリー)」がローンチ。

“東洋と西洋の美”を表現するホーム&ライフスタイル新ブランド
「K三」は、デザイナー髙田賢三のフィルターを通し、“東洋と西洋の美”を表現するホーム&ライフスタイルのハイラグジュアリー新ブランド。髙田賢三自身の持つ独創的なビジョンを形にする為、高級ベッドリネンブランドのスフェラ(SFERRA)などの協力も得て、厳選されたアイテムを展開していく。

コレクションでは、チェア、ソファ、テーブル、カーペット、ベッドリネン、ホームテキスタイル、アクセサリーなどが登場する予定だ。

“桜&舞子&将軍”をテーマとするデザイン
デザインは、桜(Sakura)、舞妓(Maiko)、将軍(Shogun)という3つの基本テーマを掲げて展開。日本の伝統技術を継承する職人技へのオマージュとして“金継ぎ”の技法なども取り込んだ。鮮やかな色彩や斬新な柄(模様)で、生活をより一層“喜びに満ちたもの”に変えてくれるようなデザインを目指している。

桜:自然にインスパイアされたテーマ。繊細な花のモチーフが全体に調和と落ち着きを添える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.