くらし情報『「シルバニアパーク」大阪・堺にシルバニアファミリーの世界を再現した屋外型テーマパーク』

2020年2月6日 14:45

「シルバニアパーク」大阪・堺にシルバニアファミリーの世界を再現した屋外型テーマパーク

夢いっぱいの「お城のゆめいろゆうえんち」
「お城のゆめいろゆうえんち」は、シルバニアファミリーの赤ちゃんたちが楽しく遊ぶゆうえんち。 2020年4月発売の新アイテムをモチーフにしており、今回が初登場の建物だ。大きなボールプールで遊んだり、楽器を鳴らして楽しむことができる。

35年の歴史を感じられる「シルバニアファミリー歴史館」
シルバニアファミリー初期のハウスをイメージしたデザインの建物は、「シルバニアファミリー歴史館」。館内には、過去に発表された映像作品や商品などが展示されており、シルバニアファミリー35年の歴史を感じられる。

くるみリスの男の子と探検!「森のどきどきツリーハウス」
本物の木を囲うように作られたウッドデッキの上の小屋「森のどきどきツリーハウス」では、くるみリスの男の子が探検の準備をしている様子……。 デッキには、すべり台も設置されている。

シルバニア村のストーリーでも人気のスポット「キラキラ湖」
シルバニア村のストーリーでもたびたび登場する人気スポットの「キラキラ湖」。
釣り竿を使って、魚釣りあそびを楽しむことができる。

【詳細】
「シルバニアパーク」
オープン日:2020年3月20日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.