くらし情報『劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化、あたたかな日常が一変?!』

2020年3月30日 10:35

劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化、あたたかな日常が一変?!

劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化、あたたかな日常が一変?!

『きのう何食べた?』が、西島秀俊・内野聖陽のダブル主演で映画化。劇場版『きのう何食べた?』として2021年11月3日(水・祝)より、全国東宝系にて公開される。

西島秀俊×内野聖陽の『きのう何食べた?』が映画化
『きのう何食べた?』は、累計発行部数700万部(電子版含む)突破のよしながふみによる人気漫画で、西島秀俊・内野聖陽のダブル主演でドラマ化された人気作品。2019年4月クールにテレビ東京系列にて放送されたドラマ版は、ドラマ24枠シリーズ平均でタイムシフト視聴率が歴代最高を記録するなど、深夜ドラマ枠としては異例の大ヒットを記録した。

男2人暮らしの“ほっこり”する日常を描く
物語の中では、2LDKのアパートで同居するシロさんと、その恋人でケンジの毎日の食卓を通して浮かび上がる、男2人暮らしの人生の機微を描いている。2LDK男2人暮らしのほろ苦くもあたたかい毎日と日々と、主人公2人の愛情ある関係性は、見ているだけで“ほっこり”心が温まると、幅広い世代の女性の心を射止めた。

「京都旅行編」を映画化
展覧会も開催されるなど、人気の熱冷めやらぬ中、決定した『きのう何食べた?』の映画化。劇場版では、原作の8巻で描かれた「京都旅行編」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.