くらし情報『劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽ドラマ版から続投で映画化、男2人暮らしの心温まる日常』

2020年3月30日 10:35

劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽ドラマ版から続投で映画化、男2人暮らしの心温まる日常

劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽ドラマ版から続投で映画化、男2人暮らしの心温まる日常

『きのう何食べた?』が、西島秀俊・内野聖陽のダブル主演で映画化。劇場版『きのう何食べた?』として2021年、全国東宝系にて公開される。

西島秀俊×内野聖陽の『きのう何食べた?』が映画化
『きのう何食べた?』は、累計発行部数700万部(電子版含む)突破のよしながふみによる人気漫画で、西島秀俊・内野聖陽のダブル主演でドラマ化された人気作品。2019年4月クールにテレビ東京系列にて放送されたドラマ版は、ドラマ24枠シリーズ平均でタイムシフト視聴率が歴代最高を記録するなど、深夜ドラマ枠としては異例の大ヒットを記録した。

男2人暮らしの“ほっこり”する日常を描く
物語の中では、2LDKのアパートで同居する、料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗、通称・シロさんと、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二、通称・ケンジの毎日の食卓を通して浮かび上がる、男2人暮らしの人生の機微を描いている。2LDK男2人暮らしのほろ苦くもあたたかい毎日と日々と、主人公2人の愛情ある関係性は、見ているだけで“ほっこり”心が温まると、幅広い世代の女性の心を射止めた。

ドラマ版より西島秀俊×内野聖陽が続投
展覧会も開催されるなど、人気の熱冷めやらぬ中、決定した映画化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.