くらし情報『仏映画『シャイニー・シュリンプス』ゲイの弱小水球チームの奮闘劇をコミカルに描く』

2020年4月11日 18:20

仏映画『シャイニー・シュリンプス』ゲイの弱小水球チームの奮闘劇をコミカルに描く

仏映画『シャイニー・シュリンプス』ゲイの弱小水球チームの奮闘劇をコミカルに描く

フランス映画『シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たち』が、2021年7月9日(金)に全国公開される。

実話をもとにした、弱小水球チームの奮闘劇
映画『シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たち』は、実話をもとにした、ゲイの弱小水球チームの奮闘劇をコミカルに描いたフランス作品。本国では、フランス映画初週動員数1位を記録。思い切り笑って泣ける映画として話題を集めた。

監督×チームメンバーの“予期せぬ出会い”
物語は、元オリンピック・銀メダリストの水泳選手マチアスが、同性愛者への心ない発言の罰として、ゲイのアマチュア水球チーム「シャイニー・シュリンプス」のコーチに就任することから始まる。

ゲイが大嫌いなマチアスは、一癖も二癖もあるメンバーたちと適当にやり過ごそうと考えていたが、3ヶ月後にクロアチアで開催されるLGBTQ+のスポーツの祭典に出場させるミッションが課せられてしまう。果たして、チームをまとめることができるのかー?!

“シャイニー・シュリンプス”の魅力
「シャイニー・シュリンプス」に集うのは、年齢も国籍も異なる個性豊かな面々。パーティー大好きでお調子者が多いが、その内側には家族、恋、自分の健康…と誰もがそれぞれの悩みを抱えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.