くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。3rdミニアルバム『朗らかな皮膚とて不服』全新曲の6曲を収録』

2020年5月29日 11:35

ずっと真夜中でいいのに。3rdミニアルバム『朗らかな皮膚とて不服』全新曲の6曲を収録

ずっと真夜中でいいのに。3rdミニアルバム『朗らかな皮膚とて不服』全新曲の6曲を収録

ずっと真夜中でいいのに。の3rdミニアルバム『朗らかな皮膚とて不服』が、2020年8月5日(金)リリース。

ずっと真夜中でいいのに。オール新曲の3rdミニアルバム
ずっと真夜中でいいのに。は、ACAねが作詞・作曲・ボーカルを務めるアーティスト。2020年は、映画『さんかく窓の外側は夜』の主題歌を担当するなど、ますます活動の勢いを増している。

そんなずっと真夜中でいいのに。が今回リリースする本作は、2019年にリリースした1stフルアルバム『潜潜話』に次ぐアルバム作品。全て新曲となる全6曲を収録する。

2018年デビューのずっと真夜中でいいのに。自身の“第2章”のスタートと位置付ける本作は、初回生産限定盤、通常盤の2形態で展開。初回限定盤は豪華魔導書パッケージ仕様、オフボーカルCDがセットとなるほか、ボーナストラック「サターン」のアコースティックバージョンが追加で収録される予定だ。

収録曲「お勉強しといてよ」「MILABO」「低血ボルト」先行配信
なお、アルバムの発売に先駆け、収録曲「お勉強しといてよ」「MILABO」「低血ボルト」が先行配信。ミュージックビデオも先行公開されているので、ひと足先に新たなずっと真夜中でいいのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.