くらし情報『にゃーとニューエラ再びコラボ、ボックスロゴを抱えたにゃー付きTシャツやキャップ』

2020年6月25日 18:40

にゃーとニューエラ再びコラボ、ボックスロゴを抱えたにゃー付きTシャツやキャップ

にゃーとニューエラ再びコラボ、ボックスロゴを抱えたにゃー付きTシャツやキャップ

にゃー(NYA-)とニューエラ(NEW ERA)が再びコラボレーション。2020年6月26日(金)よりキャップ・バッグ・Tシャツなどを全国のにゃーSHOP他で発売する。

にゃーとニューエラ再びコラボ
ネ・ネット(Né-net)のアイコンキャラクターをモチーフにしたブランド・にゃー(NYA-)から、ニューエラとのコラボレーションアイテムが誕生。100年を超える歴史を持つニューエラの機能的なデザインをベースに、にゃーのポップなロゴをあしらって遊び心をプラスした。

特徴的なのは、ニューエラのボックスロゴを抱えたにゃーのアイコンだ。

親子コーデOKのTシャツ&キャップ
厚手の生地でトレンド感を意識したTシャツは、透けないので1枚でさらりと着こなせる。コラボレーションならではのにゃーのロゴを胸元にあしらった。カラーは、ブラックとホワイトの2色。
キッズサイズの展開もあるので、親子でお揃いコーデも楽しむことができる。

ニューエラ人気のキャップシリーズからは930モデルをピックアップ。パッカブルで折り畳んで収納できるので、旅行やアウトドアなお供にもぴったりだ。カーキ・ブラックの2色展開で、どちらもキャップ中央にコラボレーションロゴを大胆にあしらった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.