くらし情報『映画『ライアー×ライアー』SixTONESの松村北斗×森七菜W主演、新感覚のラブコメを描く』

2020年6月26日 11:30

映画『ライアー×ライアー』SixTONESの松村北斗×森七菜W主演、新感覚のラブコメを描く

映画『ライアー×ライアー』SixTONESの松村北斗×森七菜W主演、新感覚のラブコメを描く

映画『ライアー×ライアー』が2021年2月19日(金)に公開。SixTONESの松村北斗×森七菜がW主演を務める。

映画『ライアー×ライアー』の原作は、累計発行部数170万部を突破した、金田一蓮十郎による同名人気コミック。2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされるなど、コミック界でも多くの注目を集めてきた作品だ。両親の再婚によって、義理の姉弟となった地味系女子大生×イケメン男子を主人公に、“ありえない嘘”から生まれた新感覚のラブコメディが、ファン待望の実写化となるー。

<あらすじ>
恋愛経験ゼロの地味系女子大生・ 湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居中。超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャクしていて、お互いに冷たい態度を取り合っている。ある日、親友・真樹の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇してしまう…!

湊はとっさに別人の“JK・みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”に、まさかの猛アプロ―チをかけてきた!!すぐに正体を明かすつもりが、専用のスマホをプレゼントしたり、女関係を全部清算したり、ウソのように健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、“みな”として透と付き合うことになってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.