くらし情報『「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」初の大規模展が名古屋で、初期原稿も初公開』

2020年8月1日 23:00

「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」初の大規模展が名古屋で、初期原稿も初公開

その先には、主人公・金木研にとってかけがえのない場所である「喫茶店あんていく」を再現した展示エリアが登場する。

さらに、セリフと共に作品を展示した金木研の頭の中をイメージした空間も登場。また、初公開となる、石田スイの初期作品であるアナログ原稿なども展示される。

ジャックジャンヌエリア
「ジャックジャンヌ」のエリアでは、作品の創作過程を、初期企画書を展示する第1幕から第8幕に分けて紹介。

キャラクターの詳細はもちろん、楽曲製作やコンセプトアート制作、公演制作など、作品の裏側が垣間見える展示内容となっている。また、名古屋会場には、ゲーム発売後だからこそ展示できる新たなイラストや資料も追加で展示される。

描き下ろし新ビジュアルが名古屋会場に初登場
名古屋会場には、展覧会のために石田スイが描き下ろした新ビジュアルを初展示。咲き乱れる彼岸花を背景に、赫子(かぐね)を放出した「東京喰種 トーキョーグール」の金木研と舞台の公演衣装に身を包んだ「ジャックジャンヌ」の立花希佐が対峙している様子が描かれている。


石田スイ展オフィシャルグッズ
また、会場でしか買うことのできない『東京喰種トーキョーグール』、『ジャックジャンヌ』グッズが勢揃い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.