くらし情報『チーズと生はちみつ専門店「ベーネ」大阪に2号店、生はちみつ&3種のチーズたっぷりの限定トーストなど』

2020年9月17日 15:20

チーズと生はちみつ専門店「ベーネ」大阪に2号店、生はちみつ&3種のチーズたっぷりの限定トーストなど

チーズと生はちみつ専門店「ベーネ」大阪に2号店、生はちみつ&3種のチーズたっぷりの限定トーストなど

チーズと生はちみつ専門店「チーズと生はちみつ ベーネ(BeNe)」が、大阪・くずはモールに、2020年9月16日(水)にオープンする。

SNSで話題の「ベーネ」が、大阪に2号店をオープン
チーズと生はちみつ専門店「ベーネ」は、その名の通り、“チーズ×生はちみつ”を贅沢に使用したメニューを展開する人気店舗。2020年7月に名古屋にオープン後、たちまちSNSで話題を集め、8月には大阪・梅田エリアに進出。今回、大阪のくずはモール内にオープンする新店・くずはモール店は、早くも大阪2号店となる。

こだわりのチーズ×生はちみつをたっぷりと
「ベーネ」の目玉となるチーズ&生はちみつは、こだわりぬいた厳選素材を使用しているのも人気のヒミツ。北海道根釧地区を中心に、スイス産、イタリア産など全12種類を揃えるチーズと、大阪・堺市の「雅蜂園」から仕入れる、リッチな味わいの生はちみつを贅沢に堪能することができる。また通常のはちみつとは異なり、非加熱で採蜜される生はちみつは、美容効果も期待できることから、女性陣にもオススメだ。

多彩なメニュー展開ランチ&ディナータイム
1日を通して様々なチーズ料理を楽しめるのも「ベーネ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.