くらし情報『映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』寺田心主演、世界滅亡を食い止める少年×妖怪の大冒険ストーリー』

2020年9月26日 11:45

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』寺田心主演、世界滅亡を食い止める少年×妖怪の大冒険ストーリー

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』寺田心主演、世界滅亡を食い止める少年×妖怪の大冒険ストーリー

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』が、2021年に全国公開される。主演は、人気子役の寺田心。

『妖怪大戦争』シリーズ、再び!
1960年代に公開された全3部作をはじめ、2005年に神木隆之介主演でリメイクされた『妖怪大戦争』シリーズ。数々の妖怪たちが登場することでも人気を集めるヒット作品だが、本作ではそんな妖怪たちも益々パワーアップ。誰もが知る有名妖怪はもちろん、映画オリジナルの妖怪、さらに世界中のモンスターも加わり、妖怪ワールドが拡大していく。

主演・寺田心が、“世界を救う勇者”に?!
主演の寺田心が演じるのは、伝説の妖怪ハンターの血を継ぐ小学生の男の子・渡辺兄(わたなべけい)。世界滅亡を食い止める“世界を救う勇者”に、突如選ばれてしまった彼が、妖怪たちと共にハラハラドキドキの大冒険へと繰り出していく。

主演の寺田心からは、「僕はおばけとかそう言った類いのものが怖いので妖怪のあまりにリアルな作りと演技に撮影中はドキドキしっぱなしでした。また、初めてのアクションにも挑戦しています。いつも1人でする空想戦いごっこが生かされた様に思います(笑)。」と、微笑ましいコメントが到着。妖怪と共に成長していく少年を、等身大の姿で演じる寺田の演技に高い期待が募る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.