くらし情報『アンテプリマ 2021年春夏コレクション - 新しい日常を豊かに生きる女性たちへ』

2020年10月2日 13:40

アンテプリマ 2021年春夏コレクション - 新しい日常を豊かに生きる女性たちへ

アンテプリマ 2021年春夏コレクション - 新しい日常を豊かに生きる女性たちへ

アンテプリマ(ANTEPRIMA)の2021年春夏コレクションが発表された。

新しい日常を“自分らしく”生きる女性たちに
アンテプリマの今シーズンのテーマは、「DEAR WONDER WOMEN」。身体的、精神的、社会的に豊かな状態を意味する“ウェルビーイング”を意識し、日常生活の中で小さな喜びを見つけること、自分の感性に忠実であることを重視しながら、“新しい日常”を自分らしく生きる女性たちに向けたコレクションを作り上げた。

キーワードとなるのは、“媚びることのない女性らしさ”。アンテプリマが得意とするエレガントなムードはそのままに、自分の感性を大切にする女性たちがデイリーに着こなせる、エフォートレスな雰囲気のウェアが揃う。

ルーズシルエットが主流
ウェアは、毎日気負わず纏うことができるルーズシルエットが主流。ブラウスは肩をぐっと落としたオフショルダーのオーバーサイズで。ざっくりと開いた胸元も相まって、リラクシングなムードを醸し出している。ノースリーブのジャケットは、クラシカルな趣を残しつつも、さらりと羽織れるゆったりとしたシルエットに仕立てている。

プレイフルなパターンや自由な着こなし
“好きなものは好き”に楽しむ女性たちを応援するかのような、プレイフルな提案も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.