くらし情報『ユニクロ「ヒートテック毛布」“暖かい×軽い×洗える”を実現した冬の必需品、シングル&ダブルの2サイズ』

2020年10月8日 12:55

ユニクロ「ヒートテック毛布」“暖かい×軽い×洗える”を実現した冬の必需品、シングル&ダブルの2サイズ

ユニクロ「ヒートテック毛布」“暖かい×軽い×洗える”を実現した冬の必需品、シングル&ダブルの2サイズ

ユニクロ(UNIQLO)は、「ヒートテック毛布」を2020年10月5日(月)よりユニクロ全店舗にて発売する。

冬の必需品、ユニクロの「ヒートテック毛布」
ユニクロの「ヒートテック毛布」は、2017年にオンライン限定商品として登場以来、完売が続くなど人気を博す“冬の必需品”。今年は店頭でも手に取ることができるようになった。“暖かい”“軽い”“洗える”を実現した1枚が、冬の快適なライフスタイルをサポートする。

なぜ“心地よさが続く”のか?
「ヒートテック毛布」は、レーヨンの吸湿機能により発熱し、断熱性の高いマイクロアクリルがその暖かい空気を逃がさず、保温機能を発揮する。そのため、寝ている間でも、快適に過ごすことができる。

ライフスタイルに寄り添う“使いやすさ”
サイズは、シングルとダブルの2種。シングルサイズは約1.2㎏と軽量のため、一般の毛布と比べて重さを感じづらく、子供から大人まで使用できる。さらに、薄くてコンパクトに畳んで持ち運ぶことができるため、アウトドアシーンの防寒グッズとしてもおすすめだ。洗濯機で簡単に洗えるので、いつでも清潔な状態を保つことができる。

【詳細】
ヒートテック毛布
発売日:2020年10月5日(月)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.