くらし情報『映画『総理の夫』⽥中圭×中⾕美紀が夫婦役に、日本初の女性総理の妻×鳥類学者の夫のドタバタ劇』

2020年10月25日 05:00

映画『総理の夫』⽥中圭×中⾕美紀が夫婦役に、日本初の女性総理の妻×鳥類学者の夫のドタバタ劇

映画『総理の夫』⽥中圭×中⾕美紀が夫婦役に、日本初の女性総理の妻×鳥類学者の夫のドタバタ劇

原⽥マハのベストセラー小説「総理の夫 First Gentleman」が、⽥中圭×中⾕美紀をW主演に迎え実写化。映画『総理の夫』として、2021年秋に公開される。

“ある日妻が日本の総理に…!”政界を交えたエンターテイメント作品
20万部越えのヒット小説を原作に持つ『総理の夫』は、ある日突然総理になった妻と、そんな妻を支える鳥類学者の夫が主人公。順風満帆の結婚生活を送っていた夫婦二人が、「政界」という未知すぎる世界に加わることで奮闘していく様子を描いた、エンターテイメント作品だ。監督は、『チア☆ダン〜⼥⼦⾼⽣がチアダンスで全⽶制覇しちゃったホントの話〜』『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の河合勇⼈が務める。

⽥中圭×中⾕美紀が、日本を代表するビッグカップルに?!
そんな日本の頂点にたつこととなるビッグカップルを演じるのは、『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』『mellow(メロウ)』の田中圭と、主演映画は実に5年ぶりとなる中⾕美紀の豪華な二人組。かつては“平和”な暮らしを送っていた二人の、ドタバタな結婚生活の行く末にも注目だ。

相⾺⽇和(田中圭)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.