くらし情報『アンユーズド 2021年春夏コレクション』

2021年1月28日 10:00

アンユーズド 2021年春夏コレクション

アンユーズド 2021年春夏コレクション

アンユーズド(UNUSED)の2021年春夏コレクションが発表された。

緩やかに、また鮮やかに
肩の力を抜いたような余裕と、鮮やかでありながらもノスタルジーを帯びたような色彩が特徴的な、今季のアンユーズド。くたっとリラックス感のあるカバーオールは、スリーブを異なるカラーリングで切り替えることで、鮮やかな色彩のコントラストを引き立てている。

空気を挟むようなシースルーウェア
シースルー素材を使用したウェアも特徴的だ。メッシュ素材に迷彩柄のプリントを施したフーディやパンツは、やはりゆったりとしたシルエットでレイヤードスタイルにぴったり。インナーのシャツを大胆に透かせてみせるとともに、空気の層をふわりと挟んだような軽やかな表情をも生み出した。

存在感あるスプリングコート
ひらりと軽やかなフードコートは、大き目のポケットを施し、フードを取り外しできる仕様。ざっくりと羽織ってスカイブルーやマスタードカラーの鮮やかさを引き立てる一方で、コットンスクエアのメッシュにアフガンストール柄をプリントしたエプロンの上に2つのコートを合わせることで存在感あるレイヤードスタイルも提案している。


ジャケットも肩肘張らずに
春夏らしくカラフルなカラーを展開し、ゆったりとカジュアルなウェアが中心である一方で、ブラウンに鮮やかなイエローのラインが入ったグレンチェックのテーラードジャケットとスラックスのセットアップにシルクスカーフで彩りクラシカルに決め、上品なアイテムも肩肘張らない雰囲気を漂わせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.