くらし情報『映画『くれなずめ』成田凌&高良健吾ら出演、結婚式の“狭間”時間に起こる驚きの出来事とは』

2020年12月6日 05:00

映画『くれなずめ』成田凌&高良健吾ら出演、結婚式の“狭間”時間に起こる驚きの出来事とは

映画『くれなずめ』成田凌&高良健吾ら出演、結婚式の“狭間”時間に起こる驚きの出来事とは

映画『くれなずめ』が、2021年4月29日(木・祝)に公開される。主演は成田凌。

結婚式の披露宴と二次会の“狭間”を描くコメディ
物語の着想源となったのは、監督を務める松居自身の実体験。もとはオリジナル舞台劇として公演されていた作品を、映画作品として昇華させたのが本作だ。ストーリーの鍵を握るのは、様々な狭間に立つアラサー男子6人。結婚式の“披露宴から二次会までの狭間”の時間に繰り広げる、笑いと感動、驚きが同居したストーリーが描かれる。

<あらすじ>

⾼校時代、帰宅部でつるんでいた6⼈の仲間たちが、5年ぶりに友⼈の結婚披露宴で「⾚フンダンス」の余興をやるべく集まった!めちゃくちゃ恥ずかしいダンスをやりきった披露宴と、⼆次会の間の妙に⻑い時間を持て余しながら、⾼校時代を思い出す・・・「しかし吉尾、お前ほんとに変わんねぇよな。なんでそんなに変わんねぇの? まあいいか、そんなのどうでも」6⼈は今までも友達で、これからもずっとずっと友達でい続けるのだろうと思う。そう、たったひとりを除いては・・・。この微妙な“狭間”の時間に起こること、それは⾒るものの予想を超えていく。

主演・成田凌をはじめ高良健吾ら6人の主要キャスト
友人の結婚式をきっかけに集結する、アラサー男子6人組を演じるのは、今を時めく人気俳優。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.