くらし情報『ドラマ「ルパンの娘」深田恭子&瀬戸康史で映画化、“Lの一族”史上最大&最後のお宝を狙う』

2020年12月6日 23:00

ドラマ「ルパンの娘」深田恭子&瀬戸康史で映画化、“Lの一族”史上最大&最後のお宝を狙う

ドラマ「ルパンの娘」深田恭子&瀬戸康史で映画化、“Lの一族”史上最大&最後のお宝を狙う

テレビドラマ「ルパンの娘」が映画化。『劇場版 ルパンの娘』として2021年10月15日(金)に全国ロードショー。

“現代版ロミオとジュリエット”として話題のドラマ「ルパンの娘」
「ルパンの娘」は、横関大の同名ベストセラー小説を原作にしたテレビドラマ。泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華と、警察一家の息子・桜庭和馬の禁断の恋を描き、“現代版ロミオとジュリエット”として大きな話題を集めた破天荒エンターテインメントだ。

2019年7月より放送がスタートすると、真剣に全力でふざけるキャストの好演や、泥棒スーツを身にまとったアクション・ポージングなど、独特の世界観が大きな話題に。一度は完結したものの、続編を望むファンの声に応える形で2020年10月より続編の放送が開始された。

深田恭子&瀬戸康史らオリジナルキャストで映画化
そんな話題作が、満を持して映画化。主人公は、ドラマでも三雲華役を演じた深田恭子。
また、桜庭和馬役の瀬戸康史、名探偵一家の娘・北条美雲役の橋本環奈ほか、小沢真珠、栗原類、どんぐり、渡部篤郎といった、お馴染みのレギュラーキャストが再び集結し、シリーズ初となる海外を舞台に、“Lの一族”史上最大にして最後のお宝を狙う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.