くらし情報『『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』親子で楽しむ体験型ファミリー作品』

2020年12月20日 08:05

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』親子で楽しむ体験型ファミリー作品

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』親子で楽しむ体験型ファミリー作品

『映画 おかあさんといっしょヘンテコ世界からの脱出!』が、2021年9月10日(金)より全国公開される。

人気キッズ番組「おかあさんといっしょ」が、再びスクリーンに!
1959年に放送開始以来、何世代にも渡って愛されてきた国民的人気こども番組「おかあさんといっしょ」。2018年に初の映画化を実現した際には、子供たちが映画館デビューを果たす“ファーストムービー”として、一部の劇場では“ベビーカー率歴代1位”を記録するほど話題に。続く2019年に公開された『映画 おかあさんといっしょすりかえかめんをつかまえろ!』は、親子で楽しめる体験型・参加型ファミリー映画として好評を博した。

お兄さんやお姉さんが、ヘンテコ世界で大ピンチ?!
そんな「おかあさんといっしょ」劇場版シリーズ待望の新作が、2021年に公開へ。本作では、いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされて大ピンチに、、、?!お兄さんお姉さん、ガラピコぷ~のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険を描く。

小池徹平がゲスト出演!
またこれまでも満島真之介、賀来賢人といった豪華ゲストで話題を集めてきた劇場版だが、『映画 おかあさんといっしょヘンテコ世界からの脱出!』では<小池徹平>が新たなゲストに決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.