くらし情報『全国“レア卵”のバイキング「幻の卵屋さん」松屋銀座に、柚子の香り&一個600円の高級卵など』

2021年1月21日 16:10

全国“レア卵”のバイキング「幻の卵屋さん」松屋銀座に、柚子の香り&一個600円の高級卵など

全国“レア卵”のバイキング「幻の卵屋さん」松屋銀座に、柚子の香り&一個600円の高級卵など

全国のブランド卵を“バイキング”形式で購入できる「幻の卵屋さん」が、松屋銀座本店に出店。期間は2021年2月10日(水)から16日(火)まで。

“日本たまごかけごはん研究所”が手掛ける「幻の卵屋さん」は、日本全国の高級ブランドたまごを、一個単位で選んで詰合せできる、話題のアンテナショップ。1月開催の恵比寿駅をはじめ、東京駅や池袋駅など、これまで駅構内を中心に出現していたが、今回は銀座の百貨店・松屋銀座本店へと待望の出店を実現した。

北は北海道、南は沖縄まで幅広いラインナップを揃えるブランドたまごは、香りや見た目も実に様々。期間中は、赤や白の黄身を持つたまご、柚子や酒粕の香りがする不思議なたまごなど、約80種に及ぶレアたまごが、毎日日替わりで10~15種類ずつ店頭に並ぶ予定だ。これらは、どれを選んでも6個で800円となっており、日によっては1個600円の超プレミアム卵も用意しているという。

また会場では、“最高級の卵かけごはんが食べられる”たまご+醤油+お米セットなど、お土産にぴったりなセットアイテムも販売。
来るバレンタインに向けて、卵好きな人へのギフトとして贈るのも喜ばれるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.