2021年1月22日 12:10
アーバンリサーチ・センスオブプレイスの新ブランド「ユイセル」“機能美”を追求したアクティブウェア
センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)から、ジェンダーレスなアクティブウェアブランド「ユイセル センスオブプレイス(Uiscel SENSE OF PLACE)」が誕生。2021年2月26日(金)より、センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ各店舗などで発売される。
生活のあらゆるシーンに“水”のように馴染む服
アイルランド語の「uisce:水」と「cell:細胞」という言葉を組み合わせた「Uiscel:ユイセル」を名前に冠した「ユイセル センスオブプレイス」は、ライフスタイルのあらゆる場面に水のように馴染む機能的なウェアを提案するブランド。
自然の中で焚き火を眺めるときのアウトドアウェア、街を歩くときのシティウェア、自宅で料理をして過ごすときのルームウェアなど、様々なシーンで活躍するアクティブウェアを展開する。
“エフォートレスな機能美”を手ごろな価格で
本格的なアウトドアウェアのように、着用シーンを限定するほどオーバースペックではないのもポイント。機能的でありながらデイリーファッションに馴染む、エフォートレスな機能美を持ったウェアを、手ごろな価格で提案していく。