くらし情報『sacaiの元パタンナー手掛けるブランド「ナカガミ」初の直営店が中目黒に、フルコレクション展開』

2021年1月22日 16:10

sacaiの元パタンナー手掛けるブランド「ナカガミ」初の直営店が中目黒に、フルコレクション展開

sacaiの元パタンナー手掛けるブランド「ナカガミ」初の直営店が中目黒に、フルコレクション展開

日本のファッションブランド、ナカガミ(NAKAGAMI)の初となる直営店「ナカガミ 中目黒」が、2021年1月23日(土)より中目黒にオープンする。

ナカガミのデザイナーは、sacai(サカイ)のパタンナーとして活躍した中神一栄。2013年に前身となるWeiを立ち上げ、2019年に広島を拠点にナカガミをスタートした。

ナカガミは、伝統的なアイテムをベースに、現代的な視点から再構築したニットを中心としたコレクションを展開。「10年後も着ることのできる服」を理想と考え、メンテナンスをしながら、経年変化を楽しめる洋服づくりを目指している。

「ナカガミ 中目黒」は、そんなナカガミのフルコレクションを展開する初の直営店だ。同店は、あえて扉をなくし、外と中の境界線をあいまいにした設計することで、オープンに全てを受け入れるナカガミのスタンスを表現。ブランドの世界観を体感できる新店に、ぜひ足を運んでみては。


【詳細】
ナカガミ 中目黒
オープン日:2021年1月23日(土)
住所:東京都目黒区上目黒1-10-15
営業時間:12:00~20:00
TEL:03-6455-3144

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.