くらし情報『ルメール 2021-22年秋冬コレクション - 日常に溶け込むエレガンス』

2021年1月29日 14:05

ルメール 2021-22年秋冬コレクション - 日常に溶け込むエレガンス

ルメール 2021-22年秋冬コレクション - 日常に溶け込むエレガンス

ルメール(LEMAIRE) 2021-22年秋冬コレクションが発表された。

タイムレスな美しさを放って
会場に現れた様々な年代のモデル。特に違和感もなく最新コレクションを着こなす彼らの姿からは、今季もルメールらしい、タイムレスな美しさを放つコレクションの始まりを予感させる。シャツの下には、ハイネックを差し込んだ知的なスタイルが基本。一方でロングコートや、トラウザーは、しっとりと落ち感のあるリラクシングなシルエットに設定することで、上品な抜け感をもたらしている。

ワークウェアの要素をプラス
そんなルメールならではの上品なスタイルの中に、今季はワークウェアの要素も潜んでいるように感じられる。例えば、端正なロングコートに重ねたのは、大きなポケットを4つ配した多機能ベストジャケット。またグレーのウールジャケットには、メンズシャツと同色の、ゆったりとしたカーゴパンツを差し込むことで、タフなムードをさり気なくプラスしている。

毛足の長い装飾をアクセントに
目立った装飾のないコレクションの中で、今季は秋冬らしい毛足の長いファーが柔らかな温もりをプラスしている。ある時は首元にぐるりと巻き付けて。またある時はベストのシルエットを囲む装飾として。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.