くらし情報『あいみょんの新曲「桜が降る夜は」恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』主題歌に』

2021年2月6日 12:00

あいみょんの新曲「桜が降る夜は」恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』主題歌に

あいみょんの新曲「桜が降る夜は」恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』主題歌に

あいみょんの新曲「桜が降る夜は」が、2021年2月17日(水)に配信リリース。

あいみょんの新曲「桜が降る夜は」は、2020年12月にリリースした「スーパーガール」に次ぐ配信限定シングル。本楽曲は「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』の主題歌に起用される。

また、リリースより一足先にショートムービーが公開。一早く楽曲の世界観を感じてみて。

<あいみょんコメント>

レコーディング中、こんな歌詞が、こんな想いが自分の身体の中にまだあったのかと、改めて思いながらちょっと胸がくすぐったくなりました。

どうしてか分からないけど、そんな自分も残したいって日々思います。

恋心はゆっくり歳を取るのかもしれないです...。


そんなくすぐったい曲が今必要な人に届いてもらえれば嬉しいです。

そして「恋とオオカミには騙されない」の主題歌としても流れます。

さまざまな色に染まってゆく男女の物語とこの楽曲がどう合わさるのか。

楽しみにしてもらえたらと思います。

【詳細】
あいみょん 配信シングル「桜が降る夜は」
リリース日:2021年2月17日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.