くらし情報『松本潤主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」映画化、香川照之との名コンビ再び&新ヒロインに杉咲花』

2021年2月20日 10:55

松本潤主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」映画化、香川照之との名コンビ再び&新ヒロインに杉咲花

しかし、深山のせいで刑事事件専門ルームの室長が定着しないことを気にかける所長・斑目からの申し出を受け、マネージングパートナーの座を前提として室長に戻ることに…。

「勝たなければ意味がない」 がモットー。違法すれすれの調査手段も厭わない。富と成功を追い求め、それを手に入れた自分をてらいなく自慢し、そこに至らない人間を見下す態度をとるため、輝かしい実績から所内で一目置かれてはいるものの、人望はない。唯一苦手なのが10歳年下の妻で、家庭では尻に敷かれている。

河野穂乃果(杉咲花)
司法修習を終えたばかりの新米弁護士。0.1%の事実を求めて奮闘する。

脇を固める俳優陣も実力派ぞろい。
深山が働く斑目法律事務所のメンバーをはじめ、ドラマのレギュラーキャスト陣が多数続投する。

<斑目法律事務所のメンバー>
明石達也(片桐仁)...深山を支えるパラリーガル。 深山の相棒として、どんな無理難題にも挑んでいく。藤野宏樹(マギー)...曲者だらけの刑事事件専門ルーム内では割と常識人。双子の娘を溺愛。
中塚美麗(馬場園梓)...仕事は優秀で、プロレスをこよなく愛する。
落合陽平(馬場徹)...驚くべき数の資格を所持し、何にでも即時に対応できる弁護士。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.