くらし情報『オーラリー 2021年秋冬コレクション - 柔らかく穏やかに、しかし凜とした佇まいで』

2021年3月13日 16:15

オーラリー 2021年秋冬コレクション - 柔らかく穏やかに、しかし凜とした佇まいで

オーラリー 2021年秋冬コレクション - 柔らかく穏やかに、しかし凜とした佇まいで

オーラリー(AURALEE)の2021年秋冬コレクションが発表された。

穏やかにして凜とした佇まい
穏やかで気負わず、それでいて凜とした佇まい。ベージュやブラウンのステンカラーコート、身体のラインにすっと寄り添うようなチェスターコートやテーラードジャケットなど、いずれも繊細な色味と柔らかな素材感とが、洗練されたシルエットとともに軽快なハーモニーを奏でるようだ。

柔らかな素材感と洗練されたシルエット
起毛感のある柔らかな素材は、鮮やかな色彩に彩られたカーディガンやリラックス感を漂わせるプルオーバー、ブルゾンなどにもちろん用いられているが、レギンスやパンツにも取り入れられた。すっきりとしたレギンスのフォルムがニット素材の温かみと緩やかなコントラストを織りなし、着こなしにも変化をもたらしている。

ジャケットはリラクシングに
テーラードジャケットは、ほどよくゆったりとしたサイズに仕立て、あくまでリラックス感を漂わせて。柔らかな質感でカーディガンのようにラフにまとうことができるジャケットのほか、トラッド感あるダークカラーのチェックのセットアップも登場した。

穏やかな色調に響く鮮やかさ
カラーは、柔らかなライトベージュや落ち着きのあるブラウンを基調に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.