くらし情報『原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く』

2021年3月13日 10:40

原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く

原田知世×田中圭の人気ドラマ「あなたの番です」映画化、引っ越しの日を起点にパラレルワールドを描く

人気ドラマ「あなたの番です」が映画化。ドラマから引き続き、原田知世と田中圭がW主演を務め『あなたの番です 劇場版』として2021年12月10(金)に公開される。

原田知世×田中圭W主演の人気ドラマ『あなたの番です』が映画化
2019年4月から9月にかけて日本テレビ系列で放送されたドラマ「あなたの番です」、通称“あな番”。日本テレビで1994~95年に放送された「静かなるドン」以来25年ぶりの2クール(半年)の連続ドラマとなった本作は、衝撃展開の連続で、Twitter 世界トレンド1位を日本のドラマ史上初の5度獲得、最終回視聴率は19.4%、総合視聴率25%を記録し日本中を席巻した。

ストーリーは、“年の差新婚夫婦”の手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていくというもの。妻・菜奈への想いを翔太が歌う主題歌「会いたいよ」なども話題を呼んだ。

映画では、引っ越しの日を起点に“パラレルワールド”を描く
今回、映画化によって描かれるのは、続編ではなく“パラレルワールド”だ。「菜奈と翔太が引っ越した、あの日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.