くらし情報『ヴァンドーム青山“海の中”を表現したジュエリー、ラピスラズリや淡水パールのネックレス』

2021年3月22日 16:15

ヴァンドーム青山“海の中”を表現したジュエリー、ラピスラズリや淡水パールのネックレス

ヴァンドーム青山“海の中”を表現したジュエリー、ラピスラズリや淡水パールのネックレス

ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)は、“海の贈り物”を表現した新作アクセサリーを2021年3月19日(金)に発売する。

海中のたおやかな水の揺らめきや、幻想的な水中生物がもたらすユートピアのような自然の美しさを表現した新作&限定ジュエリーが登場。みずみずしいきらめきを放つアクセサリーは、爽やかな春夏のコーディネートにもぴったりだ。

ラピスラズリを2つ連ねた「ラブルネックレス」は、スライドアジャスターでシルエットを変化させることができる定番ジュエリー。深みのある鮮やかなブルーが、海の中の情景を表現している。クリーンなブルートパーズのネックレスやリングには、ブラックシェルを重ねることでより一層表情豊かな色味を演出している。

海の生き物たちが生き生きと泳ぐ海中世界を表現した限定ネックレスには、2色のブルートパーズと淡水パールをフィーチャー。ふんわりとした光沢を放つ淡水パールとストーンの澄んだ輝きが、愛らしくも上品な雰囲気を演出する。

また、“さざなみ”をイメージしたダイヤモンドリングや、海のひとしずくから着想を得た華奢なピアス、ネックレスも登場。繊細なダイヤモンドの光が、柔らかな華やかさをもたらしてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.