くらし情報『チョノ 2021年秋冬コレクション - 甘酸っぱい“ベリー”、みずみずしい彩りをのせて』

2021年3月22日 22:50

チョノ 2021年秋冬コレクション - 甘酸っぱい“ベリー”、みずみずしい彩りをのせて

チョノ 2021年秋冬コレクション - 甘酸っぱい“ベリー”、みずみずしい彩りをのせて

チョノ(CHONO)の2021年秋冬コレクションが発表された。

チョノが東京コレクションに初参加
“imagine fabrics”をテーマに、経験と技術力を持つ職人とともに生みだされるオリジナルファブリックを使用したウィメンズウェアを展開するチョノが、東京コレクションに初参加。今季は、クラシック感漂う上品なスタイルを基調に、ベリーの甘酸っぱい色味を効かせたウェアを取り揃えた。

みずみずしく咲き誇る花柄
ワンピースには、ネイビーの地に、レッドやピンク、ブルー、ホワイトなど、色鮮やかな花々をふんだんに咲かせて。ふんわりとしたボリューム感のスリーブ、ひらりと上品にひだを作るスカートが織りなす端正なフォルムに対し、弾けるように鮮やかな花柄プリントがみずみずしく引き立つ。また、シアー素材を使用したワンピースには、ブラックを基調に白い花をちりばめ、甘すぎずシックな雰囲気にまとめた。

また、ドロップショルダーで身幅を広くとったツイードコートは、生成りを基調にネイビーとピンクで格子柄を表現。秋冬らしい温かみのある素材感ながら、ベリーを添えたチーズケーキのような彩りが、明るい表情を醸しだす。ふわりと広がるスカートには、ベリーのように鮮やかなピンクをのせて、明るく快活な雰囲気を引き立てた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.