くらし情報『ヴァン クリーフ&アーペル“てんとう虫・プラム・スズラン”モチーフの幸運を呼ぶジュエリー』

2021年3月23日 16:20

ヴァン クリーフ&アーペル“てんとう虫・プラム・スズラン”モチーフの幸運を呼ぶジュエリー

ヴァン クリーフ&アーペル“てんとう虫・プラム・スズラン”モチーフの幸運を呼ぶジュエリー

ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)から、てんとう虫やプラムの花がモチーフの新作ジュエリー「ラッキー スプリング」が登場する。

てんとう虫・プラム・スズランがモチーフの新作ジュエリー
「ラッキー スプリング」は、ヴァン クリーフ&アーペルが大切にしている“幸運”というキーワードを、メゾンのインスピレーションの源である“自然”と融合させることで誕生した新作コレクション。 てんとう虫、プラムの花、スズランの葉や花といったモチーフが、それぞれにもつ美しさを互いに引き立て合う。

ワンポイントのブレスレットは、てんとう虫が羽を閉じて休んでいる姿と、今にも飛び立ちそうに羽を広げる姿を描写した2つのデザインで展開。ローズゴールドのビーズでてんとう虫を縁取ることで、一層キュートかつエレガントなアイテムへと昇華した。また、てんとう虫の羽の特徴である斑点は、ポリッシュ仕上げを施したゴールドのピンで表現している。

ロングネックレスは、小さなてんとう虫とプラム、スズランがあしらわれたチャーミングでエレガントなデザイン。プラムとスズランの花は、繊細な光沢をもつマザーオブパールで表現し、しわ寄せ加工を施したローズゴールドでスズランの葉を再現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.