くらし情報『Nulbarichの新曲「CHAIN」中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』EDテーマ』

2021年3月27日 15:00

Nulbarichの新曲「CHAIN」中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』EDテーマ

Nulbarichの新曲「CHAIN」中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』EDテーマ

Nulbarich(ナルバリッチ)の新曲「CHAIN」が、2021年4月2日(金)配信リリース。

今回Nulbarichがリリースする新曲「CHAIN」は、中村倫也主演のテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』のエンディングテーマとして書き下ろした一曲。これまでのNulbarichの楽曲とは少し違う、抑えたトーンのボーカルが特徴となっており、今の世を生きる人々へ差す一筋の光のようなポジティブさを歌った一曲だ。

なお、本楽曲についてNulbarichのボーカル・JQと中村倫也は以下の様なコメントを寄せている。

<JQ(Nulbarich)コメント>

原作を読ませて頂いて、環境やバックボーンによって作られた今の自分と、霞みがちな心の奥の本来の自分との対話、言葉ではうまく表現できませんがその本質みたいな部分が僕を刺激してくれました。僕の中で解釈して自分の感覚として作品に落とし込むことができました。

どうか少しでもこの作品がドラマに寄り添えることを心から願っております。楽しみにしています。

<中村倫也コメント>

漂うように纏わりつく悶々とした何かは、きっと誰の中にもあるものだと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.