くらし情報『‟人魚姫”テーマのデザートブッフェが千葉・浦安で、真珠貝のマカロン&サンゴのカップケーキなど』

2021年3月29日 19:35

‟人魚姫”テーマのデザートブッフェが千葉・浦安で、真珠貝のマカロン&サンゴのカップケーキなど

‟人魚姫”テーマのデザートブッフェが千葉・浦安で、真珠貝のマカロン&サンゴのカップケーキなど

‟人魚姫”がテーマのデザートブッフェ「プリンセス・マーメイドのスイーツパーティー」が、千葉・浦安の結婚式場「新浦安アートグレイスウエディングコースト」で開催。スケジュールは、2021年5月1日(土)・16日(日)、6月6日(日)・20日(日)の4日間限定となる。

アンデルセン童話「人魚姫」をテーマにしたデザートブッフェは、海底のお城で開催されるマーメイドたちのパーティーをイメージしたもの。ブッフェ台の上には、人魚をモチーフにしたショートケーキや、真珠貝に見立てたマカロン、サンゴのような見た目のカラフルなカップケーキをはじめ、海中の世界や生き物をモチーフにした様々なデザートが登場する。

また物語の舞台となる海にちなんで、海の幸をたっぷりと使用した料理も用意。シーフードたっぷりのパエリア、ヤドカリに見立てたミニクロワッサンのサーモンサンド、エビとブロッコリーのタラモサラダなど、スイーツと合わせた約20種類のメニューを堪能することができる。

なお広々とした会場には、マーメイドをイメージしたフォトブースも設置。ファンタジックなブッフェを楽しんだ後は、友人や家族と記念撮影を楽しんでみてはいかがだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.