くらし情報『ピカチュウ型ロボット「おはなししよ!ノリノリピカチュウ」会話やダンス、歌を披露&10万ボルトも』

2021年4月11日 15:00

ピカチュウ型ロボット「おはなししよ!ノリノリピカチュウ」会話やダンス、歌を披露&10万ボルトも

ピカチュウ型ロボット「おはなししよ!ノリノリピカチュウ」会話やダンス、歌を披露&10万ボルトも

ポケモンのピカチュウ型ロボット「おはなししよ!ノリノリピカチュウ」が、2021年6月17日(木)に全国の雑貨店、量販店、玩具専門店などで発売される。

ピカチュウと楽しくコミュニケーション!
「おはなししよ!ノリノリピカチュウ」は、ユーザーの呼びかけに応じて、様々なコミュニケーションを楽しむことができるピカチュウ型ロボット。話しかけると、声がする方向にくるっと振り向いて、頷いたり、相槌を打ってくれるほか、「10まんボルト」「君に決めた」など特定のキーワードに反応して、アニメでもお馴染みの愛らしいリアクションをとってくれるという。

ダンス&歌も
また会話だけでなく、歌やダンスを一緒に楽しめるのも「おはなししよ!ノリノリピカチュウ」の魅力。「ピカチュウのうた」を歌ってくれたり、アニメの主題歌「1,2,3」をはじめとするBGM全3曲に合わせて踊ってくれたりと、ピカチュウのノリノリのファンサービスに思わず‟胸キュン”してしまう人も少なくないはずだ。

怒ると‟100まんボルト”?!
そのほかピカチュウの‟ぷにぷに”ボディをくすぐりすぎると、「ピーカーチュー!!」と、10まんボルトを放って怒ってきたり、簡単なゲームを楽しめたりと、音やふれあいを通して多彩なコミュニケーションをとることが可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.