くらし情報『チックタック×ポーリー・ファーンの腕時計 - フェイスとベルトを自由に付け替え、手元にアートな彩りを』

2021年4月16日 20:00

チックタック×ポーリー・ファーンの腕時計 - フェイスとベルトを自由に付け替え、手元にアートな彩りを

チックタック×ポーリー・ファーンの腕時計 - フェイスとベルトを自由に付け替え、手元にアートな彩りを

チックタック(TiCTAC)とイギリス人アーティスト、ポーリー・ファーンとのコラボレーションによる腕時計コレクションの再販が決定。売り切れが続出していた人気モデルが再び店頭に並ぶ。

チックタック×ポーリー・ファーンの腕時計が初登場
イギリスの都会を離れ、豊かな自然の中にあるアトリエを拠点に、陶芸家・イラストレーターとして活躍するポーリー・ファーン。ポーリーにとって初となる本ウォッチコレクションには、彼女の柔らかなタッチと温かみのある色合いが生み出す“新しい懐かしさ”をデザインに落とし込んでいる。

9種類のフェイスとベルトを自由に付け替え
フェイスとベルトは個別に展開。それぞれ9種類ずつが用意されており、その日のコーディネートや気分に合わせて、自由な組み合わせを楽しめるのが特徴だ。

小さな絵画のような「ピクチャーフレーム」
例えば「ピクチャーフレーム」は、花瓶のイラストを文字盤に描いたフェイス。モデル名の通りケースを額縁に見立てることで、時計を小さな絵画のように楽しめる。
ベルトはパステルカラーやストライプ柄でポップに、あるいはダークカラーでシックにと、自分好みのコンビネーションを探してみてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.