くらし情報『京都発ピアスのようなイヤリング「ぴあり」新作は採れたて“夏野菜”、ナスやトマトをガラスで表現』

2021年5月16日 18:40

京都発ピアスのようなイヤリング「ぴあり」新作は採れたて“夏野菜”、ナスやトマトをガラスで表現

京都発ピアスのようなイヤリング「ぴあり」新作は採れたて“夏野菜”、ナスやトマトをガラスで表現

ジュエリー京都(Jewelry Kyoto)が展開するピアスのようなイヤリング「ぴあり」に“夏野菜”をイメージした新作「いろどり夏野菜」シリーズが登場。2021年7月2日(金)より順次発売予定だ。

“夏野菜”が耳元を彩るアクセサリーに
2021年夏に向けた、ピアスのようなイヤリング「ぴあり」の新作は、夏の太陽の日差しを浴びて育った“夏野菜”がモチーフの「いろどり夏野菜」シリーズ。一粒一粒職人が丁寧に焼き上げるヴェネチアンガラスで表現するキュウリ、トウモロコシ、ナス、プチトマトは、愛情を受けて育った本物の“採れたて野菜”のように瑞々しく、愛おしい。

キュウリを表現した「チェリオーロ」は、花飾りとともにあしらって爽やかさと華やかさを兼ね備えた。

また、ナスをイメージした「メランザーナ」は、京都の名産品である賀茂ナスを彷彿とさせる丸くぽってりとした形のガラスが特徴で、落ち着いた色合いながらも、遊び心ある耳元を演出してくれそう。

ジュエリー京都の“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」とは
ジュエリー京都が展開する「ぴあり」は、ピアスのようにスマートな見た目と、高品質のウレタンと丈夫な24金メッキの組み合わせによるアレルギーが出にくい仕様のイヤリング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.