くらし情報『アガサ・クリスティの舞台劇「検察側の証人」“法廷ミステリーの決定版”に小瀧望らが出演』

アガサ・クリスティの舞台劇「検察側の証人」“法廷ミステリーの決定版”に小瀧望らが出演

アガサ・クリスティの舞台劇「検察側の証人」“法廷ミステリーの決定版”に小瀧望らが出演

アガサ・クリスティの舞台劇「検察側の証人」が2021年8月28日(土)から9月12日(日)まで東京・世田谷パブリックシアターにて、その後、兵庫・大阪にて上演される。

アガサ・クリスティの舞台劇の“最高峰”
ミステリーの女王と呼ばれる世界的な推理小説家 アガサ・クリスティ。演劇の造詣も深く、戯曲作家としても数多くの傑作を残した。今回上演される『検察側の証人』は、緊迫感あふれる論戦と度肝を抜く展開で多くの観客を魅了してきた、アガサ・クリスティの舞台劇において“最高峰”と称賛される法廷ミステリーの決定版だ。

唯一のアリバイを証言する妻が“検察側の証人”に・・・
物語は、容姿端麗な青年レナードが大富豪で独り身の婦人を撲殺した容疑で起訴されるところから始まる。彼は全くの無罪を主張するが、彼に不利な状況証拠や確実なアリバイが無いことなどを理由に逮捕されてしまう。

レナードを裁く法廷では、彼の唯一のアリバイを妻・ローマインが証言するはずだったが、法定に立った彼女は「彼から『婦人を殺した』と告白された」と、“検察側の証人”として証言を行うのだった……。

ジャニーズWESTの小瀧望が出演
そんな息をのむ法廷劇「検察側の証人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.