くらし情報『スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』カオナシが“お金を食べる”新貯金箱、ゲップやおしゃべりも』

2021年6月17日 17:20

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』カオナシが“お金を食べる”新貯金箱、ゲップやおしゃべりも

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』カオナシが“お金を食べる”新貯金箱、ゲップやおしゃべりも

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』の“カオナシ”をモチーフにした貯金箱「もっと!むしゃむしゃ貯金箱」が新登場。2021年7月22日(木・祝)より、スタジオジブリ作品グッズショップ「どんぐり共和国」の店舗などで発売される。

カオナシが“お金を食べる”人気貯金箱が、パワーアップ!
「千と千尋の神隠し」の映画公開20周年を記念して、カオナシがお金を“むしゃむしゃ”食べる人気貯金箱「むしゃむしゃ貯金箱」がパワーアップ。新商品「もっと!むしゃむしゃ貯金箱」は、カオナシがしゃべる、両手でお金や青蛙などを豪快に平らげる、食べ終わったあとにはお約束の”げっぷ”をするという機能を揃えた、ユニークな貯金箱に仕上がっている。

使い方
使い方は、盃の上にコイン置くと、カオナシが両手を上げて食べ散らかす。コインを“むしゃむしゃ”と食べるお馴染みのパフォーマンスのあとは、満足そうに“げふ”っとゲップをするという。

映画の楽曲が流れる仕掛けも
またカオナシの右手に魚&青蛙を持たせると、「オレは腹がへった、ハラペコだ!」「ワシは客だぞ、フロにも入るぞ、みんな起こせ」としゃべり始めるほか、お金を平らげている際には、作中の楽曲「神さま達」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.