くらし情報『新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』みくりと平匡が住むリビング再現貸切スペースが東京・世田谷に』

2021年6月20日 17:55

新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』みくりと平匡が住むリビング再現貸切スペースが東京・世田谷に

新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』みくりと平匡が住むリビング再現貸切スペースが東京・世田谷に

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の空間を貸切体験できるレンタルスペース「逃げ恥スペース presented by TBS」-私とみくりと平匡と-が2021年7月22日(木)から2021年10月31日(日)までの期間限定でオープン。6月17日(木)より予約を受け付ける。

新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』期間限定レンタルスペース
『逃げるは恥だが役に立つ』は、2016年10月期の火曜ドラマ枠で放送された新垣結衣主演の連続ドラマ。夫が雇用主で妻が従業員という仕事としての契約結婚をテーマとする、新しい“結婚”の形、そして“仕事”についても考えさせられる社会派ラブコメディで、笑って泣いてキュンとするストーリーは多くの人の心を掴んだ。

また、主人公の森山みくりを演じる新垣結衣と、契約結婚の相手である津崎平匡を演じる星野源の好演も話題に。星野が書き下ろした主題歌「恋」は、エンディングで出演者たちが躍る「恋ダンス」とともに人気を博した。

『逃げ恥』ドラマスタッフ演出、“みくり”と“平匡さん”が暮らすリビング
今回、その人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で“みくりさん”と“平匡さん”が暮らすリビング空間を、スペースマーケットとTBSテレビのコラボレーション企画によって忠実に再現する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.