くらし情報『新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』みくりと平匡が住むリビング再現貸切スペースが東京・世田谷に』

2021年6月20日 17:55

新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』みくりと平匡が住むリビング再現貸切スペースが東京・世田谷に

新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』みくりと平匡が住むリビング再現貸切スペースが東京・世田谷に

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の空間を貸切体験できるレンタルスペース「逃げ恥スペース presented by TBS」-私とみくりと平匡と-が期間限定でオープン。当初は2021年10月31日(日)までの実施を予定していたが、好評につき12月31日(金)まで期間が延長される。

新垣結衣×星野源『逃げるは恥だが役に立つ』期間限定レンタルスペース
『逃げるは恥だが役に立つ』は、2016年10月期の火曜ドラマ枠で放送された新垣結衣主演の連続ドラマ。夫が雇用主で妻が従業員という仕事としての契約結婚をテーマとする、新しい“結婚”の形、そして“仕事”についても考えさせられる社会派ラブコメディで、笑って泣いてキュンとするストーリーは多くの人の心を掴んだ。

また、主人公の森山みくりを演じる新垣結衣と、契約結婚の相手である津崎平匡を演じる星野源の好演も話題に。星野が書き下ろした主題歌「恋」は、エンディングで出演者たちが躍る「恋ダンス」とともに人気を博した。

『逃げ恥』ドラマスタッフ演出、“みくりさん”と“平匡さん”が暮らすリビング
その人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で“みくりさん”と“平匡さん”が暮らすリビング空間を、スペースマーケットとTBSテレビのコラボレーション企画によって忠実に再現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.