くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。新曲「ばかじゃないのに」アニメ『呪術廻戦』を手掛けるMAPPAとコラボ』

2021年7月1日 14:00

ずっと真夜中でいいのに。新曲「ばかじゃないのに」アニメ『呪術廻戦』を手掛けるMAPPAとコラボ

ずっと真夜中でいいのに。新曲「ばかじゃないのに」アニメ『呪術廻戦』を手掛けるMAPPAとコラボ

ずっと真夜中でいいのに。の新曲「ばかじゃないのに」が、2021年7月4日(日)に配信リリース。

ずっと真夜中でいいのに。がMAPPAとコラボ
ずっと真夜中でいいのに。は、作詞・作曲・ボーカルをACAねが務める音楽バンド。6月には、オンラインゲーム『PSO2 ニュージェネシス(NGS)』とのコラボレーション楽曲であり、SpotifyのテレビCM曲でもある新曲「あいつら全員同窓会」をリリースし、話題を集めている。

そんなずっと真夜中でいいのに。の最新曲「ばかじゃないのに」は、アニメーションスタジオMAPPA(マッパ)とコラボレーションした楽曲。映画化も決まっているテレビアニメ『呪術廻戦』や『進撃の巨人』The Final Seasonなど、数多くの名作を手掛けてきたMAPPAの設立10周年記念ムービーに、新曲「ばかじゃないのに」が起用される。

ミュージックビデオも公開
新曲「ばかじゃないのに」のミュージックビデオは、スイス在住ベトナム人イラストレーター TV♡CHANYが個人制作で手掛けたアニメーション。ずっと真夜中でいいのに。にとって、初めて海外イラストレーターが制作したミュージックビデオとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.