くらし情報『ノジェス「幸運のクロネコ&植物」モチーフが“くるくると回る”リング、アクアマリンのジュエリーも』

2021年7月12日 13:45

ノジェス「幸運のクロネコ&植物」モチーフが“くるくると回る”リング、アクアマリンのジュエリーも

ノジェス「幸運のクロネコ&植物」モチーフが“くるくると回る”リング、アクアマリンのジュエリーも

ノジェス(NOJESS)から新作ジュエリーが登場。リングやネックレスが全国のノジェス店舗ほかで発売される。

モチーフが“くるくると回る”リング
新作ジュエリーの注目は、モチーフが“くるくると回る”リング。“幸運のクロネコ”モチーフの裏にはクロネコを呼び寄せるとされる植物・キャットニップが、こっくりとしたアイボリーの裏には植物模様とフクロウがデザインされているので、その日の気分に合わせてモチーフを回転させ、自由にデザインを変えることができる。また、“青りんごを持った手”を表現したピンキーリングも同様に、青りんごのモチーフをくるりと回すとクラウンを被ったハートに変化する。

アクアマリンのリング
つるんとしたミルキーカラーのアクアマリンが主役のリングもラインナップ。アクアマリンの脇には“植物に降りた朝露”をイメージして繊細なリーフモチーフをあしらった。スズランの花をイメージした新作リングを重ねれば、より一層華やかな手元を演出できそうだ。

“角度によって異なる色に輝く”ピアス&ネックレス&リング
角度によって様々な色の輝きを見せるラブラドライトをセッティングしたアクセサリーは、ピアス、ネックレス、リングを用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.