くらし情報『「鬼滅の刃」限定デザインの「こたべ」が京都の土産店に、ひとくちサイズの生八つ橋“おたべ”』

2021年7月17日 14:05

「鬼滅の刃」限定デザインの「こたべ」が京都の土産店に、ひとくちサイズの生八つ橋“おたべ”

「鬼滅の刃」限定デザインの「こたべ」が京都の土産店に、ひとくちサイズの生八つ橋“おたべ”

美十が展開する京都銘菓「おたべ」のひとくちサイズ「こたべ」から、TVアニメ「鬼滅の刃」限定デザインの「鬼滅の刃こたべ」が登場。2021年7月21日(水)より京都の土産店などで発売される。

「鬼滅の刃」限定デザインの「こたべ」
「鬼滅の刃こたべ」は、TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターがデザインされた「こたべ」の限定商品だ。

パッケージは、主人公・竈門炭治郎をはじめ、妹の竈門禰豆子や、竈門炭治郎と同期の鬼殺隊士・我妻善逸と嘴平伊之助、鬼殺隊の長・産屋敷耀哉、竈門炭治郎の宿敵・鬼舞辻無惨の6パターンを用意。それぞれの表情をアップで切り取り、インパクトのあるビジュアルに仕上げている。

中には、美十の生八つ橋「おたべ」をかわいいひとくちサイズにアレンジした「こたべ」の抹茶味を用意。北海道産小豆を抹茶国産コシヒカリを使用したもちもち食感の生地でやさしく包み込んだ。そのままではもちろん、冷蔵庫で冷やして食べるのもおすすめだ。


【詳細】
鬼滅の刃こたべ
発売日:2021年7月21日(水)
販売店舗:京都の土産店、近畿エリアの高速道路売店など
価格:432円

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.