愛あるセレクトをしたいママのみかた

グッチから“アップル&ハート”モチーフの新作「グッチ レ ポム」バッグや財布など

FASHION PRESS
グッチから“アップル&ハート”モチーフの新作「グッチ レ ポム」バッグや財布など

グッチ(GUCCI)から、“アップル&ハート”モチーフのコレクション「グッチ レ ポム」が登場。2021年8月2日(月)より一部のグッチショップおよび期間限定ショップ「グッチ ピン(Gucci Pin)」ほかにて販売される。

“リンゴ&ハート”モチーフのロマンティックなコレクション
「グッチ レ ポム」は、年に1回、七夕の夜だけに再会が許された織姫と彦星(牽牛と織女)の伝説にインスピレーションを得たコレクション。七夕伝説の発祥の地である中国では、旧暦7月7日にあたる8月14日が恋人たちの日とされている。

そんなロマンティックな伝説から生まれたコレクションには、アップルとハートをモチーフとして採用した。ブルゾン、シャツ、デニムジャケット、バッグ、財布などが展開される。

バッグや財布は、グッチのアイコニックなGGスプリーム キャンバスの上に“ハート柄”のリンゴがランダムに配されている。小さなハートの中には密かにGG ロゴを忍ばせているのも、遊び心が感じられるポイントだ。


なお、広告キャンベーンでは、WayVとSuperMのメンバーで歌手のルーカスや、スーパーモデルのシャオ・ウェン・ジュをはじめとした若い男女が、グッチ レ ポム コレクションのアイテムを身にまとって登場する。

【詳細】
「グッチ レ ポム」コレクション
発売日:2021年8月2日(月)
※2021年7月15日(木)より公式オンラインショップにて先行販売。
取り扱い:一部のグッチショップおよび期間限定ショップ「グッチ ピン(Gucci Pin)」、公式オンラインショップ

【問い合わせ先】
グッチ ジャパン クライアントサービス
TEL:0120-99-2177

Creative Director : Alessandro Michele
Art Director : 23.
Photographer : Leslie Zhang
Director : Zhuzi
Make up : Yooyo Keong Ming
Hair : John Zhangminghu

Images courtesy of Gucci

提供元の記事

提供:

FASHION PRESS

この記事のキーワード