くらし情報『ディズニー・ミュージカル映画『ミラベルと魔法だらけの家』ヒロインは“魔法だらけの家”に生まれた少女』

2021年7月22日 17:00

ディズニー・ミュージカル映画『ミラベルと魔法だらけの家』ヒロインは“魔法だらけの家”に生まれた少女

ディズニー・ミュージカル映画『ミラベルと魔法だらけの家』ヒロインは“魔法だらけの家”に生まれた少女

ディズニー・ミュージカル映画『ミラベルと魔法だらけの家』が公開。第94回アカデミー賞で長編アニメ映画賞を、第79回ゴールデン・グローブ賞ではアニメーション作品賞を受賞した。

新ヒロインは、“魔法だらけの家”にうまれた少女・ミラベル
『ミラベルと魔法だらけの家』は、『モアナと伝説の海』以来4年振りとなる、ディズニーが贈るオリジナル・ミュージカル映画。新ヒロインとなるのは、南米コロンビアの奥地にたたずむ“魔法だらけ”の一家に生まれた少女・ミラベルだ。

ミラベルは、なぜ“魔法のギフト”を授からなかったのか?
“魔法だらけの家”に住むマドリガル家に生まれた子供は、全員1人1人異なるユニークな才能“魔法のギフト”を家からプレゼントされる。ピアノ2台を軽々と持ち上げてしまうパワーをもつ少女、トラや鳥など沢山の動物とコミュニケーションをとる少年、目の前の人と同じ姿に変身してしまう少年、一瞬で美しい花を咲かせる力をもった少女など、様々な“魔法の才能”をもった家族が住んでいる。

しかし、その中でなぜかミラベルだけはそのギフトをもらえずにいた。それでも家族と幸せに暮らしてたミラベルだが、ある日この魔法だらけの家が危険に晒されていることを知り、家族を救う唯一の希望として、立ち上がることを決意する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.