くらし情報『キモノ バイ ナデシコの袴「わたしの、はかま」レンタル開始、オリジナル着物や小物など一式セットに』

2021年8月8日 14:50

キモノ バイ ナデシコの袴「わたしの、はかま」レンタル開始、オリジナル着物や小物など一式セットに

キモノ バイ ナデシコの袴「わたしの、はかま」レンタル開始、オリジナル着物や小物など一式セットに

キモノ バイ ナデシコ(KIMONO by NADESHIKO)は、レンタル袴「わたしの、はかま」シリーズのレンタルを、2021年8月12日(木)より全国の店舗にてスタートする。

キモノ バイ ナデシコのレンタル袴「わたしの、はかま」
2020年にデビューしたばかりの「わたしの、はかま」シリーズは、オリジナル着物をはじめとする、和装に必要なアイテム8点がセットになったレンタル袴だ。「卒業という旅立ちを迎え、新しい世界に飛び込むあなたが、良い風に乗ってどこまでも飛んでいけますように」。そんな願いを込めて製作された袴は、「フレアはかま」と「ダリア刺繍の袴」という2種類の異なるスタイルで楽しめる。

「フレアはかま」
「フレアはかま」は、袴の形はベーシックなスタイルを踏襲しつつ、シルクのようになめらかなポリエステル生地を使用することで、ふわっと風になびく美しいシルエットを実現した一着。スカートのようにひらめく美しいプリーツ、春風に踊るチューリップやすずらんの模様、シックな配色が相まって、大人の女性らしい品のある佇まいを演出してくれる。

「ダリア刺繍の袴」
よりクラシカルなムードが好みであれば、シンプルなプラチナカラーの刺繍が入った「ダリア刺繍の袴」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.