くらし情報『たまご料理専門店「うちのたまご」関西初店舗が大阪に、とろとろ食感の親子丼&卵かけご飯など』

2021年8月15日 13:55

たまご料理専門店「うちのたまご」関西初店舗が大阪に、とろとろ食感の親子丼&卵かけご飯など

たまご料理専門店「うちのたまご」関西初店舗が大阪に、とろとろ食感の親子丼&卵かけご飯など

たまご料理専門店「うちのたまご」が、関西に初上陸。2021年8月22日(日)阪急三番街北館にオープンする。

「うちのたまご」は、羽田空港やJR博多駅などに店舗を展開している“たまご料理”の人気専門店だ。店名にもなっている「うちのたまご」とは、福岡県飯塚市の“内野(うちの)”養鶏場でとれた卵の名前に由来するもの。うす黄色の黄味を持つ、その卵の“美味しさのヒミツ”は、天然の地下水と栄養価の高い飼料と共に、のびのびと育った親どりの飼育方法が深く関係しているという。

関西初上陸となる「うちのたまご 阪急三番街店」は、そんな自慢の「うちのたまご」を使用した食事メニューを提供。弾力のある肉質の、佐賀県の銘柄鶏「ふもと赤鶏」と、卵をたっぷり使用した“とろとろ食感”の親子丼や、卵かけご飯を主役にした定食などを楽しむことができる。

【詳細】
うちのたまご 阪急三番街店
オープン日:2021年8月22日(日)
住所:大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街北館1F
営業時間:平日7:30~21:00/土日祝10:00~21:00
※営業時間は変更になる場合あり。
店休日:阪急三番街に準ずる
店舗概要:客席13席(26.58m2)
<メニュー例>
・うちのたまごの親子丼 800円
・たまごかけご飯 600円

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.