くらし情報『エミ「ピーナッツ」“ストレッチを楽しむスヌーピー”の総柄バッグ&4コマ漫画を描いたTシャツ』

2021年9月19日 11:55

エミ「ピーナッツ」“ストレッチを楽しむスヌーピー”の総柄バッグ&4コマ漫画を描いたTシャツ

エミ「ピーナッツ」“ストレッチを楽しむスヌーピー”の総柄バッグ&4コマ漫画を描いたTシャツ

エミ(emmi)から「ピーナッツ」とのコラボレーションアイテムが登場。スヌーピーを用いたウェア&トートバッグを2021年9月29日(水)より全国直営店ほかにて発売する。

ヴィンテージスヌーピーのウェア&バッグ
エミ初となるピーナッツとのコラボレーションでは、力の抜けた可愛らしい表情やアクティブな動きを見せるヴィンテージスヌーピーを落とし込んだ全4型のアイテムを展開。

“ストレッチを楽しむスヌーピー”の総柄トートバッグ
デイリーから旅行まで幅広く活躍する大容量サイズのトートバッグには、ストレッチを楽しむスヌーピーを全面総柄でプリントし、中央にはエミのロゴをセットした。カラーは2色が揃い、ベージュにはオーガニックコットンを、グレーには撥水加工付きの素材を使用した。

“4コマコミック”をデザインしたTシャツ
ロングスリーブTシャツは、バックにスヌーピーの4コマコミックとエミのロゴを、フロントにダブルネームをレイアウトしたコラボレーションらしいデザインで登場。袖と裾を長めに設定したゆったりとしたサイズ感が魅力で、カラーは、ホワイト、パープル、ブルーの3色が揃う。

「ピーナッツ」のロゴ入りプルオーバー&パンツ
ライトベージュとチャコールグレーの2色で展開されるプルオーバー&パンツは、オーガニックコットンの裏毛を使用することでヴィンテージ感を演出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.