くらし情報『湖畔の自然を楽しむ野外イベント「湖畔の時間 2021」長野・白樺湖で開催-サウナにカヌー、シーシャも』

2021年9月19日 18:15

湖畔の自然を楽しむ野外イベント「湖畔の時間 2021」長野・白樺湖で開催-サウナにカヌー、シーシャも

湖畔の自然を楽しむ野外イベント「湖畔の時間 2021」長野・白樺湖で開催-サウナにカヌー、シーシャも

湖の自然を楽しむ野外イベント「湖畔の時間 2021」が、2021年11月13日(土)・14日(日)に長野・白樺湖グランドで開催される。

湖のほとりで思い思いの時間を過ごす野外イベント「湖畔の時間」
海へドライブへ行くように、あるいは川でバーベキューを楽しむように、「湖で過ごすこと」を新たな休暇の選択肢として提案する野外イベント「湖畔の時間」。開催2年目を迎える今回は、集客を会場の収容可能人数の40%に抑えることで、より広々としたスペースを確保。鳥のさえずりに葉ずれの音、目の前に佇む湖で自然を体いっぱいに感じながら、心地良いリラックスタイムを過ごせる。

サウナやカヌー、シーシャなど多彩なアクティビティを用意
会場では1人読書を嗜むも良し、家族や友人と湖ならでのアウトドアを楽しむも良し。八ヶ岳から流れる天然の雪解け水を使った水風呂がセットになったサウナ、ノンニコチン・ノンタールのシーシャ、湖上での時間が楽しめるカヌー、湖のほろりの散策に最適なe-bike、子供向けのワークショップとそれぞれが思い思いの時間を楽しめるアクティビティが用意されている。

また、湖のほとりには2日間限定のコンパクトなライブミュージックステージを設置。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.