くらし情報『“黒に特化”したライフスタイルブランド「クロス」、キッチンウェアから雑貨までブラックで統一』

“黒に特化”したライフスタイルブランド「クロス」、キッチンウェアから雑貨までブラックで統一

“黒に特化”したライフスタイルブランド「クロス」、キッチンウェアから雑貨までブラックで統一

“黒に特化”した新ライフスタイルブランド「クロス(kuros’)」が2021年10月1日(金)にデビュー。10月1日(金)から2022年3月31日(木)までアコメヤトウキョウ(AKOMEYA TOKYO) in ラカグ(la kagū) 神楽坂内に期間限定ストアをオープンする。

“黒に特化”したライフスタイルブランド
「クロス」は、1965年に冠婚葬祭すべてに着られる黒の服“ブラックフォーマル”を開発したフォーマルウェアブランド「東京ソワール」の新業態として誕生するライフスタイルブランド。メインカラーに、“ごまかしのきかない色・黒”を採用し、キッチンウェアや食材、日用品、ファッション雑貨などを展開する。

空間を引き締める黒の器
キッチンウェアは、食材を引き立たせ、空間を引き締める黒い器やカトラリー、ブラックで統一したシックなリネンエプロンなどを用意。

黒豆や黒ごまなどの“黒の食材”も
また、黒豆や黒ごま、黒酢、海藻類、黒豆といった、食物繊維やミネラルなどを含んだ“黒の食材”も豊富なラインナップで取り揃える。

肌触りのよいスリッパ&タオル
日用品は、質感にこだわった肌触りのよいスリッパも展開するほか、ヘザーワッフル素材で仕上げたハンドタオルやフェイスタオル、バスタオルなども発売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.