くらし情報『ジョンブル×きものやまと“着こむほどに味が出る”「デニムきもの」』

2021年10月4日 12:35

ジョンブル×きものやまと“着こむほどに味が出る”「デニムきもの」

ジョンブル×きものやまと“着こむほどに味が出る”「デニムきもの」

ジョンブル(JOHNBULL)ときものやまと(KIMONO YAMATO)のコラボレーションによる「デニムきもの」が、2021年10月15日(金)よりきものやまと限定店舗ほかで発売される。

“着こむほどに味が出る”デニムきもの
岡山・倉敷市に本社を構えるジョンブルは、日本製のこだわりデニムを展開するジーンズブランドだ。今回は、もっとたくさんの人に着物を着て欲しいとの願いを込めて、デニム地で製作した「デニムきもの」をきものやまととのコラボレーションのもとにデザインした。

カラーは、深みのあるワンウォッシュと、明るいカラーのブリーチの2色。どちらもステッチの色やディテールにまでこだわった特別な仕様で、デニム特有の“着こむほどに味わい深くなっていく”変化も楽しいところ。

和テイストでありながら、デニム地がカジュアルな印象をもたらしてくれ、いつもとひと味違った和装が楽しめそうだ。

【詳細】
ジョンブル×きものやまと「デニムきもの」52,800円
発売日:2021年10月15日(金)
取り扱い店舗:きものやまと店舗(限定19店舗)/ やまとオンラインストア
サイズ:1、2
カラー:ワンウォッシュ、ブリーチ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.