くらし情報『アップルの第3世代「AirPods」空間オーディオ対応、新デザインでフィット感UP』

2021年10月22日 12:40

アップルの第3世代「AirPods」空間オーディオ対応、新デザインでフィット感UP

の魅力だ。ドルビーアトモスによって、かつてないほどのサウンドを実現した。さらに、この音をダイナミックヘッドトラッキングによって楽しむこともでき、音楽やビデオ、さらにはグループFaceTimeの通話でさえも、臨場感を味わいながら楽しむことができる。

音楽をより気軽に楽しめる便利な機能
AirPodsを他のAppleデバイスと自動的にペアリングする設定を利用すれば、ワンタッチで1日中手軽に音楽を楽しめる。オーディオ共有を利用すると、iPhone、iPad 、iPod touch、またはApple TVを使っている時に、2組のAirPods、AirPods Pro、またはAirPods Maxでオーディオストリームを共有することができる。

また、新しい肌検出センサーは、AirPodsが耳に装着されているのか、ポケットの中やテーブルの上にあるのかを正確に判別し、耳から外れている時は再生を一時停止。ユーザーはただ「Hey Siri」と言ってリクエストするだけで、ハンズフリーで音楽をスタートすることができる。

フィット感が高まった新しいデザイン
第3世代「AirPods」は、軽量で耳にフィットし、ちょうどよい角度に心地よく収まるデザインで、耳の中に音をダイレクトに届けてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.